2005年のプレスリリース一覧です。
Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査(2005/12/13)
Webページ閲覧を制約する企業は71%、大企業ほど厳格に。
「ブログ書き込み調査」の結果を発表(2005/11/28)
製品キャンペーンの前・中・後の質・量を調査 ポジティブが圧倒多数72%、マーケティング活用への期待
「消費者メディア調査」の結果を発表(2005/11/28)
インターネット利用シェアに変化・個人の情報発信力が高まる
「ブロードバンド環境下における視聴行動変化」の研究結果を発表(2005/10/31)
22時台のウェブ利用者数が、400万人を突破。
朝9時〜10時台、15時以降0時台まで、200万人以上が利用。
サイトカテゴリー別の時間帯利用状況も調査。
ページビュー数では金融サイトなどで時間帯における利用傾向に大きな特徴
Web 広告研究会 代表幹事に棗田 眞次郎 就任(2005/03/01)
副代表幹事として新島 徹、渡辺春樹の二名が就任
2005年のプレスリリース一覧です。
Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査(2005/12/13)
Webページ閲覧を制約する企業は71%、大企業ほど厳格に。
「ブログ書き込み調査」の結果を発表(2005/11/28)
製品キャンペーンの前・中・後の質・量を調査 ポジティブが圧倒多数72%、マーケティング活用への期待
「消費者メディア調査」の結果を発表(2005/11/28)
インターネット利用シェアに変化・個人の情報発信力が高まる
「ブロードバンド環境下における視聴行動変化」の研究結果を発表(2005/10/31)
22時台のウェブ利用者数が、400万人を突破。
朝9時〜10時台、15時以降0時台まで、200万人以上が利用。
サイトカテゴリー別の時間帯利用状況も調査。
ページビュー数では金融サイトなどで時間帯における利用傾向に大きな特徴
Web 広告研究会 代表幹事に棗田 眞次郎 就任(2005/03/01)
副代表幹事として新島 徹、渡辺春樹の二名が就任