Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

※第二回開催『「宣伝部はいかにデジタル化するのか」~データ武装する宣伝部のためのテレビ視聴データを考える~』 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2016年7月7日(木)15:00 - 17:00

イベント概要

セミナーのご案内です。
6/27セミナーが募集開始早々に締め切りとなったため、
同内容で2回目の開催をさせていただくことになりました。
第二部は前回と変更になっております。
お申込みしていない方は
当日ご来場いただいてもご参加いただけません。ご了承ください。

■日時:7月7日(木) 15:00-17:00
■場所:ラーニングスクエア新橋
 東京都港区新橋4−21−3 新橋東急ビル6F
http://www.ls-shimbashi.com/access/

■申込み締切:7月6日(水)15:00まで
※必ず事前にお申込ください。

【第一部:講演】 15:00-16:00
『宣伝部はいかにデジタル化するのか』
~データ武装する宣伝部のためのテレビ視聴データを考える~

講師:デジタルインテリジェンス 代表取締役 横山 隆治氏

・宣伝部のデータ武装とは
・マスとデジタルを統合するスキルの具体的な定義
・送り手の指標から受け手の指標へ

【第二部:パネルディスカッション】  16:00-17:00
『視聴×購買データを活用した、これからのテレビ出稿』
~データ活用することで、ここまで効率化が実現~

モデレーター:デジタルインテリジェンス 横山 隆治氏

パネリスト:CCCマーケティング 橋本 直久氏
パネリスト:東芝映像ソリューション 片岡 秀夫氏

【セミナー参加費】 
■ご請求書をお送りします。
Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名2,160円(税込)の追加料金
日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名2,160円(税込)の追加料金
一般:1名5,400円(税込)

※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。
受付での現金払いはお受けしておりません。
当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。

【注意】 一度お申込みになられましたらキャンセルはできません。

--------------------------------
※上記記載内容は変更の可能性があります。
変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。

 

▼下記よりご参加登録をお願い致します。

※第二回開催『「宣伝部はいかにデジタル化するのか」~データ武装する宣伝部のためのテレビ視聴データを考える~』 セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2016年7月7日(木)15:00 - 17:00
開催場所

ラーニングスクエア新橋

申込数/定員 212/230
申込期限 2016年7月6日(水)15:00
参加費

対象者

セッション内容

【セミナー参加費】 
■ご請求書をお送りします。
Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名2,160円(税込)の追加料金
日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名2,160円(税込)の追加料金
一般:1名5,400円(税込)
※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。
受付での現金払いはお受けしておりません。 
当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願いします。何卒ご了承ください。

一般でのご参加の方は必ずコメント欄に下記内容を記載ください。

1)請求書送付先住所 〒
2)請求先会社名
3)部署名
4)お名前

受付終了