Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

【事前申込者限定】若手マーケター対象デジタルコミュニケーション基礎講座 イベント 受付終了

  • 開催日時: 2017年4月11日(火)16:00 - 18:00

イベント概要

若手マーケター対象デジタルコミュニケーション基礎講座

※本セミナーは事前にエントリーを頂いた、ミレニアム世代の方のみを対象とした
限定セミナーとなります。事前にエントリーを頂いていない方はご参加頂けませんので
ご了承くださいませ。


めまぐるしくコミュニケーション方法が変化していくなか、
デジタルネイティブと呼ばれる若手マーケターの皆さんの
役割はとても大きくなっています。
今回Web広告研究会では、若手マーケターの皆さんを対象に、
デジタルでのマーケティングやコミュニケーション業務を行う上で必要な
基本知識や考え方を学ぶ特別セミナーを企画しました。

実際に広告主企業でデジタルコミュニケーション実務を担当している
現役のマーケターを講師にお招きし、実例をもとにした実践的な内容をお届けいたします。
セミナー終了後に懇談会の時間もご用意致しますので、
業界横断的なマーケター同士のつながりを築く場としても、ご活用くださいませ。


日時:2017年4月11日(火) 16:00~18:00
会場:日本アドバタイザーズ協会 会議室 
〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階(銀座東和ビル) 
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1089


セミナー参加費:無料 ※Web広告研究会への登録有無に関係なく無償となります

内容:
■16:00~16:15 Web広告研究会について
Web広告研究会代表幹事 田中滋子(NEC)

■16:15~17:00 デジタルマーケティング基礎講座 BtoC企業編
株式会社コーセー 宣伝部 企画・PR課 小林 祐樹氏

化粧品のコミュニケーション施策におけるデジタルの役割を、実際の事例を元に紹介いたします。

■17:05~17:55 デジタルマーケティング基礎講座 BtoB企業編
コニカミノルタ株式会社 広報ブランド推進部 中村 俊之氏

デジタルメディアを活用したB2B企業としてのブランド施策とクロスメディア効果測定の
実施例をご紹介いたします。

■18:00~18:30 懇談会

ご興味のある方はぜひご参加ください。


▼下記よりご参加登録をお願い致します。

Web広告研究会セミナー デジタルコミュニケーション基礎講座【事前申込者限定】 イベント 受付終了

セッション概要

開催日時 2017年4月11日(火)16:00 - 18:00
開催場所

日本アドバタイザーズ協会 会議室

申込数/定員 52/100
申込期限 2017年4月10日(月)17:00
参加費

対象者

セッション内容

※本セミナーは事前にエントリーを頂いた、ミレニアム世代の方のみを対象とした限定セミナーとなります。事前にエントリーを頂いていない方はご参加頂けませんのでご了承くださいませ。

受付終了