Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

7月31日開催「デジタル環境下における統合型マーケティングの導入実態と最適化」 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2017年7月31日(月)15:00 - 17:00

イベント概要

デジタル環境下におけるブランドコミュニケーションとして、デジタルとマス広告を
トータルで考える 統合型マーケティング(メディアプランニング)の重要性が改めて高まっています。
各企業におけるデジタル活用実態や課題はどのようなものか、日経広告研究所実施の「広告動態調査」を
参考に取組み実態を共有していきます。
第2部では統合型マーケティングに取組む企業の方をお招きし、導入の背景や目的、組織体制、
取組む上での課題などについてパネルディスカッションを行います。

■日時:7月31日(月) 15:00-17:00
■場所:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/index.html
■申込み締切:7月28日(金)16:00まで ※必ず事前にお申込ください
■内容:
【第1部】15:00-15:40 「日経広告研究所『広告動態調査』から紐解く統合型マーケティングにおけるデジタル利活用の今」

スピーカー:日経広告研究所 坂井 直樹氏

【第2部】15:45-17:00 パネルディスカッション 「デジタル環境下におけるメディアプランの進化」

パネリスト:
資生堂ジャパン株式会社 小出 誠氏
キリンビール株式会社 波多野 潤氏

モデレーター:NTTレゾナント株式会社 宮原 慎治氏

■参加費:
Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名2,160円の追加料金
日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名2,160円の追加料金
一般:1名5,400円

※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。
当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。

※上記記載内容は変更の可能性があります。
変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。

▼下記よりご参加登録をお願い致します。

「デジタル環境下における統合型マーケティングの導入実態と最適化」 セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2017年7月31日(月)15:00 - 17:00
開催場所

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/index.html

申込数/定員 194/200
申込期限 2017年7月28日(金)16:00
参加費

Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名2,160円の追加料金 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名2,160円の追加料金 一般:1名5,400円 ※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。 当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。

対象者

セッション内容

受付終了