Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

9月25日(火)月例セミナー「ターゲティング広告の今後はどうなる?~GDPRとITP2.0から考えるこれからのターゲティング広告~」 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2018年9月25日(火)15:00 - 17:00, 17:00 - 18:30

イベント概要

月例セミナーのご案内です。
※セミナー終了後、会員社懇親会を開催致します。

「ターゲティング広告の今後はどうなる?
~GDPRとITP2.0から考えるこれからのターゲティング広告~」


今年5月のGDPRの施行以降、企業のデータ活用はよりセンシティブなものになってきています。またITP2.0によって、Cookieの保持期間が変わり、リターゲティングなどをはじめとしたスマートフォンのCookieを使ったターゲティングを考え直す必要が出てきました。他にもアドフラウド問題など、運用型広告/ターゲティング広告はいま岐路にあるといっても過言ではないかもしれません。
今回は企業目線、ベンダー目線、媒体目線でターゲティング広告に今何が起きているのか、とこれからどうなっていくのかを考えていきます。

■日時:9月25日(火) 15:00-17:00
■場所:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/index.html
■申込み締切:9月21日(金)16:00まで ※必ず事前にお申込ください

【第一部】15:00-15:40「いまターゲティング広告に何が起きているのか?」
Supership株式会社
マーケティング事業本部 デマンド事業部
プロダクトマーケティング室 室長
小嶋 泰我氏

【第二部】15:50-17:00「これからのターゲティング広告とコミュニケーションは?」
パネリスト:
資生堂ジャパン株式会社 高橋 満氏
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ 瓜生 翔氏
株式会社ベネッセコーポレーション 秋山 大志氏
Supership株式会社 小嶋 泰我氏
モデレーター:
日本経済新聞社 小林 秀次氏


-----------------------
※上記記載内容は変更の可能性があります。
変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。

▼下記よりご参加登録をお願い致します。

月例セミナー セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2018年9月25日(火)15:00 - 17:00
開催場所

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間

申込数/定員 212/230
申込期限 2018年9月21日(金)16:00
参加費

■ご請求書をお送りします。 Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 一般:1名5,400円 ※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。 当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。 一般でのご参加の方は必ずコメント欄に下記内容を記載ください。 1)請求書送付先住所 〒 2)請求先会社名 3)部署名 4)お名前

対象者

セッション内容

会員社懇親会 懇親会 受付終了

セッション概要

開催日時 2018年9月25日(火)17:00 - 18:30
開催場所

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル B1F ロジェドール

申込数/定員 78/100
申込期限 2018年9月21日(金)16:00
参加費

■ご請求書をお送りします。 Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 ※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。 当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。

対象者

セッション内容

受付終了