4月22日(月)月例セミナー「顧客中心主義の真の顧客体験とエンゲージメント(仮)」 セミナー 受付終了
- 開催日時: 2019年4月22日(月)15:00 - 17:00, 17:10 - 18:30
イベント概要
月例セミナーのご案内です。
※セミナー終了後、会員社懇親会を開催致します。
■日時:4月22日(月) 15:00-17:00
■場所:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/index.html
■申込み締切:4月19日(金)16:00まで ※必ず事前にお申込ください
■セミナー概要
全てのものと人、そして情報が繋がるAllways on の時代が近づいています。このデジタルとリアルの境界が溶けてゆく新世界に向けて、「顧客体験」という確かな羅針盤の価値が益々高まっています。 今回の月例セミナーでは、マーケティングと顧客体験、コンサルティングと顧客理解、サービスデザインの各分野で定評のある3名の論客が登場します。 お客様は神様ではありません、顧客中心主義の真の顧客体験とエンゲージメントについて、2019年のWAB宣言をそれぞれの観点から熱く語ります。
■第一部:15:00~
1.「意味のデザイン」がもたらす新しい価値と愛について(20分)
井登 友一氏(株式会社インフォバーン 取締役)
2.アフターデジタル都市「上海」に学ぶOMO-UX戦略とは(20分)
宮坂 祐氏(株式会社ビービット エグゼクティブマネージャ)
3.ブランドにとって顧客体験とは(20分)
鈴木 健氏(株式会社ニューバランス ジャパン DTC&マーケティング ディレクター)
■第二部:16:10~
顧客中心主義の真の顧客体験とエンゲージメントとは(50分)
第一部登壇者によるパネルディスカッション
-----------------------
※上記記載内容は変更の可能性があります。
変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。
月例セミナー セミナー 受付終了
セッション概要
開催日時 | 2019年4月22日(月)15:00 - 17:00 |
---|---|
開催場所 | コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間 |
申込数/定員 | 154/200 |
申込期限 | 2019年4月19日(金)16:00 |
参加費 | ■ご請求書をお送りします。 Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 一般:1名5,400円 ※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。 当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。 一般でのご参加の方は必ずコメント欄に下記内容を記載ください。 1)請求書送付先住所 〒 2)請求先会社名 3)部署名 4)お名前 |
対象者 |
セッション内容
■第一部:15:00~
1.「意味のデザイン」がもたらす新しい価値と愛について(20分)
井登 友一氏(株式会社インフォバーン 取締役)
2.アフターデジタル都市「上海」に学ぶOMO-UX戦略とは(20分)
宮坂 祐氏(株式会社ビービット エグゼクティブマネージャ)
3.ブランドにとって顧客体験とは(20分)
鈴木 健氏(株式会社ニューバランス ジャパン DTC&マーケティング ディレクター)
■第二部:16:10~
顧客中心主義の真の顧客体験とエンゲージメントとは(50分)
第一部登壇者によるパネルディスカッション
会員社懇親会 懇親会 受付終了
セッション概要
開催日時 | 2019年4月22日(月)17:10 - 18:30 |
---|---|
開催場所 | コートヤード・マリオット銀座東武ホテル B1F ロジェドール |
申込数/定員 | 85/100 |
申込期限 | 2019年4月19日(金)16:00 |
参加費 | ■ご請求書をお送りします。 Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 ※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。 当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。 |
対象者 |
セッション内容
受付終了