Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

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6月25日月例セミナー「メディアはこれからどこに向かうのか? ー最新潮流と新たな挑戦ー」 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2019年6月25日(火)15:00 - 17:00

イベント概要

月例セミナーのご案内です。

■日時:6月25日(火) 15:00-17:00
■場所:秋葉原UDXカンファレンス6F type350
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
http://udx-s.jp/contents/wp-content/themes/twentytwelve/common/pdf/udxc_access.pdf
 

■定 員
200名(事前登録制。定員に達し次第受付を終了します)
 
■申込み締切:6月24日(月)16:00まで ※必ず事前にお申込ください

■タイトル「メディアはこれからどこに向かうのか?ー最新潮流と新たな挑戦ー」
メディアの多様化、個人情報への向き合い方などなど、メディアを取り巻く環境は激変しています。
米国、中国などの最新潮流をご紹介しながら、今後のコミュニケーションのあり方について考えます。

全体進行:Web広告研究会 メディア委員会 委員長 池田俊之

■第1部:15:00~15:55
竹下隆一郎氏
ハフポスト日本版 編集長 Editor-in-Chief, HuffPost Japan


ハフポスト日本版編集長。慶應義塾大学法学部卒。2002年朝日新聞社入社。経済部記者や新規事業開発を担う「メディアラボ」を経て、2014年〜2015年スタンフォード大学客員研究員。 2016年5月から現職。「会話が生まれる」メディアをめざす。  ハフポストでは、女性のカラダのことを語り合う「Ladies Be Open」、つながり過多の時代に自立して生きることの価値を再考する「だからひとりが好き」などの企画が評判を呼んでいる。


■第2部:16:05~16:45
高橋大介氏
バイドゥ株式会社 新規事業戦略本部 本部長
popin株式会社 取締役副社長



1977年 静岡県伊東市生まれ 現在41才。ネットベンチャーを経て、2004年株式会社サイバー・コミュニケーションズ入社。2005年9月 株式会社電通 インタラクティブ・コミュニケーション局へ移動。2008年2月 百度日本法人 (※米 NASDAQ) 国際事業室入社。Webマーケティングを活用した日系企業の中国進出支援などに長年従事。企業や大学、自治体などで中国インターネット、モバイル(スマートフォン)ビジネスに関する講演など多数。2017年4月 経営統合先のpopIn株式会社の取締役副社長 兼 韓国法人CEOに就任。現在は、台湾、東南アジアなども統括し、アジア全域でインターネットビジネスの展開に従事。

■質疑応答:16:45-17:00

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変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。
 

月例セミナー セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2019年6月25日(火)15:00 - 17:00
開催場所

秋葉原UDXカンファレンス6F

申込数/定員 121/200
申込期限 2019年6月24日(月)16:00
参加費

■セミナー参加費 ご請求書をお送りします。 Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名3,240円の追加料金 一般:1名5,400円 ※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。 当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願いします。何卒ご了承ください。 一般でのご参加の方はコメント欄に下記内容を必ず記載ください。 1)請求書送付先住所 2)請求先会社名 3)部署名 4)お名前

対象者

セッション内容

受付終了