Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

7月28日(火)ウェビナー「複雑なデジタル広告、発注する側として最低限知っておくべきこと ~ネット広告の仕組み~」 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2020年7月28日(火)15:00 - 17:00

イベント概要

7月28日(火)15時より、ウェビナー「複雑なデジタル広告、発注する側として最低限知っておくべきこと ~ネット広告の仕組み~」を開催致します。

とても複雑になったデジタル広告、だからこそ専門のパートナーに運用を依頼することも、とても多いかと思います。だからといって、すべてをパートナーに依頼していては、知見の蓄積もありませんし、新しい可能性を見つけることもできません。また、なにか起きた時に世間の目は発注した会社に向くことも忘れてはいけません。これからアドベリフィケーションに取り組む企業の皆様に向けて、発注者としての責任、最低限知っておくべき仕組みを、デジタル広告の歴史からわかりやすく紐解いていきます。もちろん、既に取り組んでいる企業の皆様にも必聴です。

【開催日時】
7月28日(火)15時~17時

【参加方法】
Facebook Liveによるオンライン配信となります。
Facebook Liveでの視聴はこちらのイベントにて「参加」にしておいてください:
https://www.facebook.com/events/710533792824839/

【アジェンダ】(時間は若干前後する可能性があります。)
前半45分は実務ご担当者向けかもしれませんが、そうでない方にもなるべくわかりやすくお届けします。

15:00~ ご挨拶・本日の趣旨説明
小林 秀次氏(日本経済新聞社/Web広告研究会ネット広告健全化推進プロジェクト)

15:02~ こうして複雑化してきたネット広告の歴史
山口 有希子氏(パナソニック コネクテッドソリューションズ社常務/日本アドバタイザーズ協会 デジタルメディア委員長)

15:15~ アドベリを実行する上で知っておきたい「第三者配信の基礎」
友澤 大輔氏(パーソルホールディングス Chief Digiral Officer 兼 グループデジタル変革推進本部)

15:45~ 上記お三方による鼎談

(終了予定:16時30分)

【登壇者】
 

小林秀次氏 山口有希子氏 友澤大輔氏
小林 秀次氏 山口有希子氏 友澤大輔氏

 

7月28日(火)ウェビナー「複雑なデジタル広告、発注する側として最低限知っておくべきこと ~ネット広告の仕組み~」 セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2020年7月28日(火)15:00 - 17:00
開催場所

オンライン配信

申込数/定員 60/500
申込期限 2020年7月28日(火)13:00
参加費

無料

対象者

セッション内容

受付終了