Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

8月26日(水)16時~「これからのマーケターが見るべき領域とは何か?」モバイル委員会ウェビナー セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2020年8月26日(水)16:00 - 17:30

イベント概要

モバイル委員会は設立当初より、マーケターにとって新しいコンタクトポイントとの付き合い方・利活用について学ぶ場所でした。過去には、ガラケー、黎明期のスマートフォンとモバイルを中心に生活者のライフスタイルの変革期にそれらをテーマにしていました。

モバイル中心の生活や消費行動・メディア接触行動があたり前となった今日、テクノロジーの進展により次の新しい領域は何か?モバイルを含めてテーマ探索をしています。

今回は、今後重要になるであろう、マーケターにとっての新興領域とは何か?二人のゲストとのディスカッションを通じて皆様に問題提起・啓発できればと思っています。ご参加をお待ちしております。

[開催日時]
8月26日(水)16:00~17:30

[参加方法]
当日はzoomにてウェビナー配信しますが、本ページ下部より参加申込を行ってください。
ご登録いただいた皆様宛に、後日メールにて当日配信するzoomのURLをお送り致します。
こちらはJAA会員社・Web広告研究会会員社の方のみが参加できるウェビナーです。
会員社の確認は以下よりご確認ください。
JAA:http://www.jaa.or.jp/about/company/
Web研:https://www.wab.ne.jp/wab_sites/info/show-companies

[ウェビナー概要]
16:00~16:05 ウェビナー趣旨説明 森 直樹氏(株式会社電通/Web広告研究会 モバイル委員長)

16:05~16:25 熊村 剛輔氏(株式会社セールスフォース・ドットコム)

16:25~16:45 本間 充氏(株式会社マーケティングサイエンスラボ代表取締役&所長/Web広告研究会 第五代代表幹事)

16:50~17:10 熊村氏・本間氏・森氏によるパネルディスカッション

17:10~17:30 質疑

[参加方法]
当日はzoomにてウェビナー配信しますが、本ページ下部より参加申込を行ってください。
ご登録いただいた皆様宛に、後日メールにて当日配信するzoomのURLをお送り致します。
こちらはJAA会員社・Web広告研究会会員社の方のみが参加できるウェビナーです。
会員社の確認は以下よりご確認ください。
JAA:http://www.jaa.or.jp/about/company/
Web研:https://www.wab.ne.jp/wab_sites/info/show-companies

みなさまのご参加お待ちしております。

 

モバイル委員会ウェビナー セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2020年8月26日(水)16:00 - 17:30
開催場所

zoom

申込数/定員 73/500
申込期限 2020年8月25日(火)13:00
参加費

対象者

日本アドバタイザーズ協会会員社、Web広告研究会会員社限定

セッション内容

受付終了