Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

第一回デジタルマーケティング研究機構(DMI)Forum 4月27日15時から開催 フォーラム 受付終了

  • 開催日時: 2021年4月27日(火)15:00 - 17:20

イベント概要

2021年1月にデジタルマーケティング研究機構と名称を変更してから初めてとなるDMI Forumを開催させていただきます。

2019年末に端を発したコロナ禍により、企業と消費者、従業員、取引先との関係が世界規模で大きく変容を始めています。これまでと一変した世界において、企業・組織もまた、デジタルを前提とした活動に向けて、大きな変革を求められています。

そして、この変革において、これまでデジタル起点のマーケティング活動を行ってきたデジタル担当者の皆様の果たすべき役割は非常に大きく、重要なものと、われわれDMIは考えています。

今回、その変革に向けて多くの気づきを与えてくださるゲストをお招きし、代表幹事をはじめとしたDMI幹事団にて、見据えておくべきことについてお話させていただきます。

【開催概要】
<日時>
4月27日(火)15時~17時20分(予定)
※時間が前後する可能性があることを予めご了承ください。

<開催場所>
今回もまたzoomによるオンライン開催とさせていただきます。
下記リンクよりお申し込みください。DMIサイトでのお申込みでは視聴できません。また、お申込みにあたって、最下部の「視聴にあたっての個人情報の取扱について」をご一読ください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_P2cDELm2TXuLQMtvZcQ4iw

<スケジュール>
15:00~ ご挨拶
中村俊之(デジタルマーケティング研究機構 代表幹事/株式会社ポーラ)

15:05~ 第一部:対談「マーケティングのデジタル化による企業の変化、組織のカタチ、働きかた(仮)」
音部大輔氏(株式会社クー・マーケティング・カンパニー)
中村俊之

15:45~ 第二部:パネル「マーケティング人財が学ぶべきこと(仮)」
[モデレータ]
中東孝夫(デジタルマーケティング研究機構 幹事/freee株式会社)
[パネリスト]
浅草りか(デジタルマーケティング研究機構 幹事/株式会社インターネットイニシアティブ)
廣澤祐(デジタルマーケティング研究機構 幹事/花王株式会社)
辰巳裕子(デジタルマーケティング研究機構 幹事/三菱電機株式会社)

16:25~ 第三部:パネル「DXを推進するパートナー戦略とは」
[モデレータ]
田中準也(デジタルマーケティング研究機構 幹事/株式会社インフォバーン)
[パネリスト]
小林祐樹(デジタルマーケティング研究機構 幹事/株式会社コーセー)
篠原佳名子(デジタルマーケティング研究機構 幹事/株式会社トリドールホールディングス)
[セッション協力]
鈴木健(デジタルマーケティング研究機構 幹事/株式会社ニューバランスジャパン)

17:05~ ご挨拶
中村俊之

【視聴申込】
zoomによるオンラインでの開催となります。こちらからお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_P2cDELm2TXuLQMtvZcQ4iw
□視聴にあたっての個人情報の取扱について
すべての参加者の方の所属企業名及び氏名は、事務局および登壇者に開示いたします。
お申込みにあたって、社名や氏名が正式なものでないと認められた際はその申込みを取り消しますのでご了承ください。

第一回デジタルマーケティング研究機構(DMI)Forum 4月27日15時から開催 フォーラム 受付終了

セッション概要

開催日時 2021年4月27日(火)15:00 - 17:20
開催場所

zoomによるオンライン開催

申込数/定員 31/350
申込期限 2021年4月26日(月)15:00
参加費

無料

対象者

セッション内容

受付終了