Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

5月24日(火)デジタルマーケティング研究機構月例セミナー「 デジタルアドバタイジングからデジタルマーケティングへ〜企業成長に貢献するデジタルマーケティングの潮流〜 」 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2022年5月24日(火)15:00 - 16:50

イベント概要

いつもお世話になっております。デジタルマーケティング研究機構(DMI)事務局です。
5月24日(火)に月例セミナーを開催致します。

2021年には初めてweb広告が4媒体と呼ばれる新聞、テレビ等を抑えて広告媒体としてトップに立ち、今後もwebを主戦場とするデジタルマーケティングの重要性は増す一方です。
一方で、デジタルが新しい分野であるために、1番の特徴であり強みである個客と直接繋がれると言う特性を広告の段階からLTV(生涯顧客価値)の最大化まで活かせている企業は非常に限られているのが実情です。
2023年の秋には今までweb広告出稿の基盤となっていたサードパーティクッキーが規制される中で、業績に大きなインパクトを与える事が出来るLTVを上げるデジタルマーケティングとはどのようなものなのか、世界の潮流の先を行く欧米の顧客の事例を元にこれから求められるデジタルマーケティングとはどのようなものかをテクノロジーの側面から世界のTop企業を支える日本オラクル様に解説頂きます。

【セミナー申込】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_yEx84W0WQeW3MAOUR31OlQ
※本イベントページではなく、こちらのzoomのフォームからお申込みください。

【プログラム】
15:00 〜15:05
開会挨拶
大橋 慶太氏(マーケットワンジャパン、DMI幹事)

15:05〜15:45
「ポストクッキー時代を見据えたデジタルマーケティングの潮流 LTVを向上し事業成⻑を支えるデジタルマーケティングとは(仮)」
細川 伸夫(ほそかわ のぶお)氏(Head of Agency Sales Oracle Advertising)

15:45〜16:35
「LTVを向上し事業成⻑を支えるデジタルマーケティングとは(仮)」
東 裕紀央(あずま ゆきちか)氏(日本オラクル株式会社 クラウド・アプリケーション事業統括 CXクラウド事業本部 第三営業部 部長)

16:35〜16:50
質疑応答 

【開催概要】
◇開催日時:5月24日(火)15:00~16:50(予定)
◇開催場所:zoomによるオンライン開催

◆視聴にあたっての個人情報の取扱について
すべての参加者の方の所属企業名、氏名、メールアドレスは、運営関係者(当団体事務局)および登壇者に開示いたします。

【セミナー申込】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_yEx84W0WQeW3MAOUR31OlQ
※本イベントページではなく、こちらのzoomのフォームからお申込みください。

 

5月24日(火)デジタルマーケティング研究機構月例セミナー「 デジタルアドバタイジングからデジタルマーケティングへ〜企業成長に貢献するデジタルマーケティングの潮流〜 」 セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2022年5月24日(火)15:00 - 16:50
開催場所

zoomによるオンライン開催

申込数/定員 2/150
申込期限 2022年5月24日(火)15:00
参加費

対象者

セッション内容

受付終了