Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

11月22日(火)セミナー『お客さまを再定義する。思い込みからの悪手にならないための思考とは?』デジタルマーケティング研究機構(外部サイト申込み) セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2022年11月22日(火)15:00 - 16:30

イベント概要

いつもお世話になっております。デジタルマーケティング研究機構(DMI)事務局です。
11月22日(火)に11月度月例セミナーを開催致します。

[概要]
あなたのお客さまは誰ですか?
あなたの未来のお客さまを見つけられていますか?
もしかすると"顧客"分析だけしていても見つけられないかもしれません。
既存のフレームワークだけに捉われず、市場をつくるためにマーケターがすべきこととは。
三井住友海上火災保険株式会社 経営企画部 部長 CMOの木田氏と株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長の芹澤氏を迎えて、事例も交えながら、本題について議論してまいります。
聞き手は、イノベーション委員会委員長の鈴木氏。論客のするどい問いにお二人はどう答えるのか。集中して聞かないと置いていかれそうなセッションとなることでしょう。
ご参加お待ちしております。


【セミナー申込】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_w_8tlMX3Rqa53ObBtJH8_Q
※本イベントページではなく、こちらのzoomのフォームからお申込みください。

【開催概要】
◇開催日時:2022年11月22日(火)15:00-16:30
※延長戦の可能性アリ
◇開催場所:zoomによるオンライン開催
 
【登壇者】(順不同)
木田浩理(きだ ひろまさ)氏 (三井住友海上火災保険株式会社 経営企画部 部長 CMO)
芹澤 連(せりざわ れん)氏 (株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長)
鈴木 健(すずき たけし)氏 (株式会社ニューバランス ジャパン マーケティング部ディレクター/DMI幹事)

【セミナー申込】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_w_8tlMX3Rqa53ObBtJH8_Q
※本イベントページではなく、こちらのzoomのフォームからお申込みください。

◆視聴にあたっての個人情報の取扱について
すべての参加者の方の所属企業名、氏名、メールアドレスは、運営関係者(当団体事務局)および登壇者に開示いたします。

11月22日(火)セミナー『お客さまを再定義する。思い込みからの悪手にならないための思考とは?』デジタルマーケティング研究機構(外部サイト申込み) セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2022年11月22日(火)15:00 - 16:30
開催場所

zoomによるオンライン開催

申込数/定員 0/200
申込期限 2022年11月22日(火)15:00
参加費

対象者

セッション内容

受付終了