12月19日(月)デジタルマーケティング研究機構月例セミナー「CX(Customer Experience)が大切なのは分かった。ではどうする?」(外部サイト申込み) セミナー 受付終了
- 開催日時: 2022年12月19日(月)15:00 - 17:00
イベント概要
いつもお世話になっております。デジタルマーケティング研究機構(DMI)事務局です。
12月19日(月)に12月度月例セミナーを開催致します。
【概要】
顧客体験や顧客理解が重要なことは、多くのマーケターが認識するところです。
でも、「自分の部署だけが頑張っても」「上司にうまく説明できない」「高額なツールが必要では」とあきらめていませんか?
今回のセミナーでは、CXの意義と、どうやって組織に根付かせていくのかを改めて考えます。
第1部では、株式会社ビービット渡辺氏が「今なぜCXが必要か」をコンパクトにお話します。
第2部では、カスタマーエクスペリエンス委員会のメンバーが投げかけるCXの課題に、株式会社WACUL垣内氏が一問一答形式で答えます。
【セミナー申込】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_yr8zWVF2TYuZGrL3Wja3kg
※本イベントページではなく、こちらのzoomのフォームからお申込みください。
【開催概要】
◇開催日時:2022年12月19日(月)15:00-17:00(予定)
◇開催場所:zoomによるオンライン開催
【プログラム】
第1部
ビービット 渡辺さんと基本をおさらい
「デジタル全盛時代にCX,UXの重要性が高まっているわけ」
第2部
WACUL垣内さんに聞く「CXのお悩み解決!一問一答」
【登壇者】(順不同)
垣内 勇威 氏(株式会社WACUL)
赤川 美帆 氏(パナソニック コネクト株式会社)
浅草 りか 氏(株式会社インターネットイニシアティブ)
稲葉 充 氏(株式会社ユニコン・アド)
木藤 正太 氏(YKK AP株式会社)
竹内 康夫 氏(株式会社ジェイアール東海エージェンシー)
渡辺 春樹 氏(株式会社ビービット)
【セミナー申込】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_yr8zWVF2TYuZGrL3Wja3kg
※本イベントページではなく、こちらのzoomのフォームからお申込みください。
◆視聴にあたっての個人情報の取扱について
すべての参加者の方の所属企業名、氏名、メールアドレスは、運営関係者(当団体事務局)および登壇者に開示いたします。
12月19日(月)デジタルマーケティング研究機構月例セミナー「CX(Customer Experience)が大切なのは分かった。ではどうする?」(外部サイト申込み) セミナー 受付終了
セッション概要
開催日時 | 2022年12月19日(月)15:00 - 17:00 |
---|---|
開催場所 | zoomによるオンライン開催 |
申込数/定員 | 0/200 |
申込期限 | 2022年12月19日(月)15:00 |
参加費 | |
対象者 |
セッション内容
受付終了