Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

4月25日(火)セミナー 「Web3の可能性とその先:web4から逆算する未来のマインド 〜 web3ブーム前にweb3到来を本に著した男と語る次のwebと社会 〜」デジタルマーケティング研究機構【配信は行いません】 セミナー 受付終了

  • 開催日時: 2023年4月25日(火)15:00 - 16:30

イベント概要

※事前にご案内済みのお部屋番号が変更となっております。ご査収のほどよろしくお願いいたします。【変更後:ビジョンセンター品川 306号室
-----

いつもお世話になっております。デジタルマーケティング研究機構(DMI)事務局です。
4月25日(火)に4月度月例セミナーを開催致します。

今回のセミナーは【オフラインのみでの開催】となります。
※オンラインのアーカイブ配信もございません。

[概要]
デジタル時代の価値観を最前線で見つめ続け、2020年2月に今のWeb3時代を予見するような本『After GAFA 分散化する世界の未来地図』(KADOKAWA)を著した小林弘人氏が、web3とその未来 : web4の可能性を考えつつ、これからのビジネスと社会を探るセッション。多層レイヤー化する世界におけるマーケターの新しい役割とともに考察します。
 

小林弘人(こばやし・ひろと)氏 株式会社インフォバーン代表取締役会長
小林 弘人 氏

[ゲストスピーカー]
小林弘人(こばやし・ひろと)氏
株式会社インフォバーン代表取締役会長(CVO)

1965年、長野県生まれ。
1994年に『WIRED(日本版)』を創刊し、編集長を務める。1998年に企業のマーケティング・コミュニケーション支援をする会社インフォバーンを創業。「ギズモード・ジャパン」「ビジネス インサイダー ジャパン」など、紙とウェブの両分野で多くの媒体を創刊するとともに、コンテンツ・マーケティングの先駆として活動。
2016年からベルリンのテック・カンファレンス「Tech Open Air(TOA)」の日本公式パートナーとなり、ベルリンの視察プログラムを企画、実施するなど、日本におけるオープン・イノベーションの啓蒙を行い、現在は企業や自治体のイノベーション推進支援も行う。
著書に『AFTER GAFA 分散化する世界の未来地図』(KADOKAWA)、『メディア化する企業はなぜ強いのか?』(技術評論社)、監修・解説に『フリー』『シェア』(ともにNHK出版)など多数。
 


[開催情報]
■日時:4月25日(火) 15:00-17:00 ※終了時刻は前後する可能性がございます
■場所:ビジョンセンター品川 306号室
https://www.visioncenter.jp/shinagawa/access/
■申込み締切:4月24日(月)16:00まで ※必ず事前にお申込ください

-----------------------
※上記記載内容は変更の可能性があります。
変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。

▼下記よりご参加登録をお願い致します。

4月25日(火)デジタルマーケティング研究機構月例セミナー「web3の可能性とその先:web4から逆算する未来のマインド 〜 web3ブーム前にweb3到来を本に著した男と語る次のwebと社会 〜」 セミナー 受付終了

セッション概要

開催日時 2023年4月25日(火)15:00 - 16:30
開催場所

ビジョンセンター品川 306号室

申込数/定員 47/65
申込期限 2023年4月25日(火)13:00
参加費

■ご請求書をお送りします。 > デジタルマーケティング研究機構会員社:1社(1口)2名まで無料、3名以上は1名3,300円の追加料金 > 日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料、3名以上は1名3,300円の追加料金 > 一般:1名5,500円 ※お支払方法:お申込後、メールにてご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。当日ご欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。 ※ご注意: 一度お申込みになられましたらキャンセルはできません。 一般でのご参加の方は必ずコメント欄に下記内容をご記載ください。 1)請求先会社名 2)部署名 3)お名前 4)メールアドレス 5)請求書送付先住所 〒 ※郵送送付の希望者のみ

対象者

セッション内容

受付終了