Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

「変わるものと変わらないもの」第四回 DMI Forum 7月9日 開催(外部サイト申込み) フォーラム

  • 開催日時: 2024年7月9日(火)13:20 - 17:20

イベント概要

第4回目のDMI(デジタルマーケティング研究機構)Forumを開催させていただきます。

今回のテーマは「変わるものと変わらないもの」

ご案内を最後までよくお読みくださいますようお願いいたします。

【開催概要】
■日時
7月9日(火)
フォーラム 13:00~17:20
ネットワーキングパーティー 17:30~19時(予定)
※時間が前後する可能性があることを予めご了承ください。

 ■開催場所
今回はリアル会場のみで、完全オフライン開催となります。
※オンライン配信や後日アーカイブ配信等もございません。

<会場>
ベルサール渋谷ファースト
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー 2Fホール
※会場までのアクセス▶https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shibuya/bs_shibuyafirst/access/

 

■チケット種別・参加費
①セミナーのみ参加チケット

DMI会員社/JAA会員社:無料
非会員社:5,500円(税込)/1人

②セミナー&ネットワーキングパーティー参加チケット
DMI会員社/JAA会員社:1口あたり2名まで無料 (※3名以上 8,800円(税込)/人)
非会員社:16,500円(税込)/人

■申込サイト
https://eventregist.com/e/VmI0mvWCPYy6

■当日のスピーカー紹介
https://dmi.jaa.or.jp/general-browse/view/3712/

■スケジュール
※登壇者及びタイムラインは適宜更新してまいります

13:00~13:20 ご挨拶
中村 俊之 氏(デジタルマーケティング研究機構 代表幹事 / 株式会社ポーラ 顧客戦略部 部長)

13:20~14:00 基調講演
「クリエイティブ表現から捉える 時代変化と変わらない本質
[スピーカー]
杉山 恒太郎 氏 (株式会社ライトパブリシティ 代表取締役社長)

14:10〜14:50 セッション①
「広告宣伝・マーケティングコミュニケーションの 変わらない本質」
[スピーカー]
鈴木 あき子氏(サントリーホールディングス株式会社 執行役員 コミュニケーションデザイン本部長 兼 宣伝部長)
熊切 淳氏(株式会社リクルート ブランドプランニングユニット Vice President)

[ファシリテーター]
中村 俊之 氏 (株式会社ポーラ 顧客戦略部 部長 / デジタルマーケティング研究機構 代表幹事)

15:00〜15:40 セッション②
「データとともに発展するマーケティングと変わらない本質」
[スピーカー]
小川 秀樹 氏 (株式会社SUBARU)
河村 みどり 氏 (パナソニック コネクト株式会社)

[ファシリテーター]
小林 秀次 氏 (株式会社日本経済新聞社 / DMI幹事)

15:50〜16:30 セッション③
「事業の創造と継続、生産と消費の変わらない本質」
[スピーカー]
小林 涼子 氏 (株式会社AGRIKO 代表取締役)
廣澤 祐 氏 (花王株式会社 / DMI幹事)

16:40〜17:20 セッション④
「テクノロジーが起こす変化と変わらない本質」
[スピーカー]
茶圓 将裕 氏(株式会社デジライズ 代表取締役社長)
満木 夏子氏(Pivot Tokyo 株式会社 Co-founder / ディレクター)
田中 準也 氏(株式会社インフォバーン代表取締役社長 / DMI幹事)

17:30~19:00 ラップアップ&ネットワーキングパーティー

※変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。

■申込サイト
https://eventregist.com/e/VmI0mvWCPYy6

「変わるものと変わらないもの」第四回 DMI Forum 7月9日 開催(外部サイト申込み) フォーラム

セッション概要

開催日時 2024年7月9日(火)13:20 - 17:20
開催場所

ベルサール渋谷ファースト

申込数/定員 0/300
申込期限 2024年7月6日(土)00:00
参加費

対象者

セッション内容

■申込サイト

DMIサイトからは申し込めません。イベント概要でご案内している申込ページよりお申込みください。