Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

企業モバイルサイトのコンテンツ設置状況調査 調査報告

  • 掲載日:2010年12月15日(水)

Web広告研究会ではこの度「企業モバイルサイトのコンテンツ設置状況調査」を実施しました。

調査報告のセミナーリポートを下記に掲載いたしました。
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1217

調査結果のデータにつきましては、下記に掲載いたしました。
(会員向け公開)
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/uploaders/750

調査概要
・調査目的
-企業ごとのモバイルサイトの開設状況を調査し、現状を把握する。
・調査内容
-モバイル(docomo,au,SBの3キャリア)における、サイト及びコンテンツの開設状況を調べる。
・調査方法
-目視による○×(あるなし)式
・調査時期
-2010年6月
・調査対象企業
-262社