Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

アドベリフィケーションツール、国内主要5社のご紹介 イベント報告

  • 掲載日:2020年10月26日(月)
  • 委員会・ワーキンググループ:ネット広告健全化推進プロジェクト

これまでWeb広告研究会では、アドベリフィケーション導入を推進していくため、
・「マイナスからゼロに、ゼロからプラスに変えるアドベリフィケーション」
「アドベリフィケーションを理解し、実際に運用することで効果を知る」 
・「アドベリフィケーション、ビフォーアフター ~やってみたらこうなった~」
と、3回に渡って、アドベリフィケーションがなぜ必要なのか、そして、どのような効果をもたらすのか、実際にその運用をしている広告主に効果だけでなく社内の理解や手間なども語っていただく、とセミナーを開催してまいりました。

では実際に様々なツールの違い、それぞれの強みなどはどんなものなのか、本プロジェクトの推進に協力くださったアドベリフィケーションツールのベンダー主要5社のプレゼンとインタビューをまとめた動画を公開いたします。

導入検討のための資料としてご活用ください。

(社名50音順)
【Integral Ad Science Japan株式会社】

【株式会社Spider Labs】

【DoubleVerify Japan株式会社】
 

【日本オラクル株式会社(Oracle Data Cloud)】
 

【モメンタム株式会社】