「消費者メディア調査」の結果を発表 調査報告
- 掲載日:2007年2月22日(木)
日本広告主協会Web広告研究会は、このほど「消費者メディア市場規模調査」を行いました。
この調査は、当研究会が本年より実施したもので、ブログ やSNSといった個人が情報発信することのできるサイト(CGM Consumer Generated Media)の利用者が急増し、アクセス数や利用時間の伸張も著しいことが解りました。
調査の概要につきましては、以下のプレスリリースをご覧下さい。
日本広告主協会Web広告研究会は、このほど「消費者メディア市場規模調査」を行いました。
この調査は、当研究会が本年より実施したもので、ブログ やSNSといった個人が情報発信することのできるサイト(CGM Consumer Generated Media)の利用者が急増し、アクセス数や利用時間の伸張も著しいことが解りました。
調査の概要につきましては、以下のプレスリリースをご覧下さい。