Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

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ネット広告健全化推進プロジェクト

委員会詳細

活動内容

当プロジェクトでは、デジタルコミュニケーション時代における、企業Webサイトなどでのコーポレートブランド訴求のあるべき姿を研究し、担当部門が抱えている身近な課題を幅広く議論、共有しています。
また、会員企業などによる事例発表や、先進技術やユーザー傾向を把握するためニーズに合わせた調査・発表を随時実施しています。

委員長

小林 秀次 /株式会社日本経済新聞社

インターネット広告に取り組む企業の皆様に向けて、発注者としての責任、知っておくべき仕組みを理解し、ネット広告を健全なものにしていくための取り組みを行ってまいります。
昨今の課題である「アドベリフィケーション」を中心として扱いながら、他の課題についても取り組んでまいります。

こんな方におすすめです

企業Webサイトの担当者、Webマスター。
コーポレートブランドコンテンツの担当者。
広報系コンテンツの担当者。
および、これらをサポートする制作パートナー。

参加してほしい人

最新情報を収集し、自社Webサイト運営に役立てたい方。自社ビジネスに貢献したい方。
クライアントの成長に貢献したい方。どの委員会にしようか悩んでいる方。

定例MTG

不定期